メディプラスゲルの口コミお気に入りの使い方も紹介♪

メディプラスゲル,口コミ

 

お友達にこれいいよ!と勧められたのがこのメディプラスゲルでした。

 

今までいくつかオールインワンの化粧水を使ったことがあるのですが、その数あるオールインワンゲルの中でもこのメディプラスゲルが一番私の肌に合うもののようです。

 

メディプラスゲルは出雲温泉のお水を使っているという事もあるのかもしれませんが、使っていくうちに肌がプルプルになってきました。

 

温泉に入った後の肌がシットリする感じがあるのです。

 

以前から気にしていた小じわも少しずつですが改善してきているのを実感しています。

 

ポンプ式なので手軽で清潔感があるところが好きです。瓶のタイプは取るスプーンがついていないものもあります。

 

いくらきれいに洗った手でも瓶の中に手を入れることはかなり抵抗があるからです。ポンプ式なのはうれしいのですが思いっきり押すと必要以上に出てきてしまうために使う時は半ポンプくらいがちょうどいいかもしれません。

 

ただ、最後の方になるとちょっと出しにくいのが難点ですね。ポンプを外して手で出しています^^;

 

メディプラスゲルは新聞屋ネットの広告で時々見かけていました。使っているというモデルさんが年齢以上に若くてきれいなのに逆に違和感を感じていました。

 

どうせ若くてきれいに見える人を選んでいるんだろーと。しかし使い続けることで肌が少しずつリフトアップしていることを実感しています。

 

以前は年齢相応にしか見られませんでしたが最近では少し、少しだけ若く見られるようになりました。なんともうれしい限りです。

 

これからも使い続けようと思っています。良いものは内緒にして使いたいのですが、教えてくれたお友達に感謝です。ちなみにお友達紹介だと私はメディプラスゲルが1000円OFFで購入出来てさらに友達と私に次回のお買い物で使える2000円の割引券とたっぷり試せるサンプルセットのお得な特典もついていたので私も友達も得しちゃいました。

 

【追記】紹介してくれた友達のメディプラスゲルの感想&口コミです

メディプラスゲル,口コミ

 

メディプラスゲルはもう何回リピートしたかわからないくらい使っています。もちろん定期便コースにしていて愛用。定期便コースは間隔を自分のペースで頼めるのでとても便利です。私は2カ月に1本にしています。

 

身体にもけっこう塗ったりしていて足りない時だけ1ヵ月に1本にしてます。

 

特に妊娠中は妊娠線クリームのかわりにお腹にヌリヌリしていました。実はこれメディプラスゲルの社員さんもしていた方法らしいです。妊娠線クリームって意外と高いしクリームは夏場ベタベタして嫌だなぁと思っていたので助かりました。もちろんお腹もツルツルです。

 

60種類以上の美容成分がたっぷり配合されていてヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、セラミドなど保湿力もかなり高いです。

 

以前ドクターシーラボのオールインワンゲルを試したことがあるのですが保湿力が物足りなくて「やっぱりオールインワンゲル1本じゃ無理かなぁ」と思ったのですがメディプラスゲルは本当に1本で大丈夫でした。

 

冬場はどうしても乾燥が気になりがちなのでお風呂上りに塗った後に寝る前にもういちどメディプラスゲルを塗ると乾燥せず肌もプルプルの状態で過ごせます。

 

オールインワンゲルだと気がついたときに気軽に塗れるのがいいですよ。洗面所とリビングにおいておいて肌がかさついたときに塗るようにしていたらひび割れていたかかともツルツルになりました^^

 

30代からのアンチエイジング大作戦