アンサージュのアーティーローションの口コミと評判

アンサージュ,アーティローション

 

私の使用している化粧水はアンサージュのアーティーローションです。

 

なぜアンサージュを使い始めたのかは小鼻や頬の部分の毛穴の開きが気になり始めたから。

 

雑誌GLOWに掲載されているのを見たのと口コミの評価も高かったので試しに使用しました。

 

アンサージュの良いところは初回の注文商品はほぼ半額程度で購入できるところ。なので、セットで買うとお値段が気になりますがほぼ半額で購入できるのでお試しとしてとても使用しやすかったです。

 

お試しセットだと肌に合う合わない、使い心地がいいとかそのくらいしかわかりませんが現品購入ならしっかり2ヵ月試すことが出来るので効果も実感できます。

 

アーティーローションのテクスチャーはとてもさらっとしています。塗りやすく、また肌への浸透も早いと思います。香りはほとんど感じないので、つけていても気になりません。

 

またさらっとしたテクスチャーなので夏でもべたつきなく使用できます。

 

実際使ってみて毛穴への効果は使用後2週間程度から実感しました。

 

毛穴の開きが格段に小さくなっているのです。今まではファンデーションを使用するとよけいにボコボコと目立っていた毛穴が全く見えなくなりました。また小鼻のあたりもザラザラ感が触ってわかるほどでしたが、きれいに黒ずみも落ちて小鼻の毛穴も引き締まっていました。

 

毛穴の改善のみでなく、保湿効果もしっかりあります。冬には頬の骨部分にかさつきがありましたが、それも全くなくなりました。

 

今では常にプルプルなので、すっぴんに薄くパウダーを塗って出かけることもできるほど素肌に自信が持てるようになりました。

 

今までは安価な化粧水を使用していたので、やや高いように感じますが、1本の容量は150ml入っていて2か月程度使い切るのにかかりますのでコストパフォーマンスも良いです。

 

1回に使用する量が少なくても十分効果があります。

 

また、ボトルのデザインもシンプルでかわいらしく洗面台に置いていてもごちゃごちゃしないのでとても気に入って使用しています。

 

@コスメの化粧水部門でも1位を取ったことがあるのはさすがだなぁと思いました。

 

ちなみにクレンジングもオイルクレンジング部門第3位入賞歴があるそうです^^

 

クレンジングのアーティオイルクレンジングは濡れてた手でも使えるのでお風呂で使えるのが便利です。

 

私はオイルクレンジングってベタベタするし洗ったあとは肌がオイル臭いというか肌がキシキシして正直苦手だったのですがこちらのクレンジングオイルは自然派由来のホホバオイルなどが配合されているのでこちらも肌に優しく使えます。

アンサージュ アーティローションの成分は?

アンサージュ アーティローションの成分は自然由来の成分がたっぷりと含まれています。中でもアーチチョーク葉エキスやセイヨウシロヤナギ樹皮エキスなどが保湿と肌のバリア機能を整えてくれる成分です。

 

アンサージュのスキンケアにはすべてのスキンケア商品にアーチチョーク葉エキスを使用しているんですよ。

 

30代からのアンチエイジング大作戦